Recruit

採用情報

総務(パート/時短)

週2から無理なく働ける!
家庭と両立しやすい環境です。
ご家庭の都合に合わせた働き方ができるので、小さなお子様がいる家庭でも無理なく両立させられます。

雇用形態 パートタイマー
週勤務日数 月~金の間で週2日程度(シフト制・応相談)
又は 週に4~5日程度 1日3時間程度の時短など、自由(面談時にご相談ください)
勤務時間 9:00~18:00の間で3~8時間/日(お好きな時間をご指定ください)
給与・報酬 時給1,300円~1,500円
勤務地 東京都千代田区飯田橋1-8-10 クリエイトビル5F
最寄り駅:飯田橋駅 徒歩3分
求める人材

・企業で総務、経理、人事労務などの分野に関わっていたことがある方(ブランクOK)
・キーボードでタイピングが出来ること
・Excelを使えること(例えば、表の入力、行・列の追加/結合が出来る、足し算引き算、かけ算、SUM関数の利用が出来る)
・集中力があり、数字のチェック等が辛くない人

仕事内容

書類整理 郵送で届いた書類を振り分けて、請求書はExcelに書き起し、役所からの書類は分けてファイリングする等

領収証、レシート等の経費をExcelに書き起し 仕訳は税理士事務所に依頼しているので、書き起こしまでで大丈夫です

請求書などの書類/源泉税の納付書作成 指定された数字を足し算し、専門用紙に書き込むだけで、専門知識は不要です

健康診断の予約、社員からの質問対応 顧問社労士が居るため、わからないことはいつでもチャットで聞ける環境です

顧問社労士から上がってきた給与計算に、おかしなところが無いか簡易チェック 勤務時間が間違っていないか、有休消化が反映されているかなど

代表電話受付 1日数件程度です

その他雑務 社内の観葉植物の水やり、庶務、社内の掃除など

ほか、あなたが何かのスキルをお持ちでしたら、それも活かせるかもしれません。
業務は現在の総務さんによりある程度仕組み化されています。
ひとつひとつ業務をお教えしながらお仕事に取り組んで頂けます。

求人へのご応募はこちら

“C” 中心に
組織をデザイン

Capable

有能でいられる領域で活躍できる

Company

仲間

TOP